• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

そして、6月、
「もう、だいぶいいから、全国電車の旅を再開するぞ!」
と父は宣言しました。
楽しく、時刻表を見て、
旅の計画を立てることができるまでになりました。
そんな、すっかりもとどおり、幸せな日々がもどったと思われた時、
母が言いました。
「お父さん、頭に髪の毛生えて来たのよ〜♪」
「え〜?」
そういえば、父の人相が変わったなあ、若返ったなあとは
思っていたのですが、単純に元気になったせいと思っていました。
よく見ると、
今まで、ピカピカ光っていた頭が光っていないのです。
ええ!?後ろに回って、上から父の頭を見ると、
毛が、毛が、毛が、生えているのでした。
でも、父は、認めません。
「そうかな〜?本当に生えてる?」
「うん、生えてる」私は言いました。
「マッサージで、生えたのよ!」母が言いました。
でも、信じられないのは、無理もありません。
父は、30代からの若はげで、
小さな私を連れていると、
かわいいお孫さんですね。と言われ
ショックを受け
あらゆる育毛剤を試し、頭をブラシでたたいてみたり、
涙ぐましい努力をしていたのを、家族は知っています..。
そして、結局、何をしてもダメで、
かっこいい帽子をかぶるという、とても自然な選択をしたのですが、
まさか、84才になって、生えてくるとは..。
さて、これから、父の髪の毛はどのくらい生えてくるのでしょうか。
家族も、
そして、何より父が、きっと楽しみにしているのだと思います。
願わくば、電車の旅行では、
ちょっと伸びた髪をかっこよく風になびかせて
さっと、かきわけたりしながら、楽しんでもらえたらいいなあ、
そんなことを、密かに思っているのです。
恐るべし。気功。
それにしても、育毛気功が完全保証できれば、きっと儲かるのになあ。
星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です