• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

私達が顕在意識で感じることができないけれど、
パソコンのOSともいえる
バックグラウンド的な、
潜在意識の中の情報から波及して、
全身の細胞から発せられている、振動、周波数。
それは自ら発しているのと同時に
また、他の方からの周波数も感じているはずです。
これは、まるで、ドラマや映画の、その登場人物のテーマ曲のような
そんな感じです。
元気な潜在意識を、持っている人からは元気な波。周波数。
元気な音楽が流れている感じ。
自信のない潜在意識を、持っている人は、自信のない波。周波数。
自信のない音楽が流れている感じ。
明るい潜在意識を、持っている人からは、明るい波。周波数。
明るい音楽を感じ、
暗い潜在意識を、持っている人からは、暗い波。周波数。
暗い音楽を感じます。
おだやかな潜在意識を、持っている人からは、おだやかな波、周波数。
おだやかな音楽が鳴っています。
では、その自分情報を発っしたり、受信したりする結果
どのような現象がおこるのでしょうか。

つづく
(説明が長くて、ごめんなさい。
なるべくはやく、だからどうしたらいいんだ、という結論を書きたいです….。)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です