• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

このたび、気功の本を書きました。

気功で新しい自分に変わる本
2016年 6月17日 金曜日発売!

はじめて気功をしてみようかなあ、と思っている方へ
自分を変えたい!と思っている方へ
虚弱体質を脱したい!という方へ
そして、気功をやっているけれど、いまいちなんだかわからない方へ
星ノ氣功でお伝えしている初級気功講座の気功法と
理論はブログなどで書いていたものをよりわかりやすく
イラストもいっぱいつけて、書いてみました。
講座の中でいただく質問なども踏まえて
わかりやすくご説明して、
不安なく、楽しく
気功を練習していただける内容にしています。
さらに、1年に一度、お伝えしている北斗七星の
願いの叶う気功も丁寧に解説!
マスターすれば、身体も、心も、人生も変わる!
気功の秘密満載。
執筆期間 1年半の超大作!?

ぜひお手にとっていただけましたら、
とてもうれしいです。
サイン、してくれますか?ときかれました。
いや、私のサインでよければ….。
練習しておきます。
よろしくお願いします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です