• 東京 下北沢 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

2018年1月から金曜日、土曜日、煉成気功講座がはじまります。

金曜日は第二、第四 15:00〜17:00

土曜日は第二、第四 13:00〜15:00

参加資格は、本当は中級を終了した方ですが、煉成講座は、はじまったら、もどることはあまりありませんので、ご都合のつく方、中級から先も学びたい方は、よかったらご参加ください。

3段に入っていれば、ご参加は大丈夫とします。

おかげさまで、講座数も増えて、これ以上、クラスを増やすことはもうできないので、次回は、お伝えするスタイルを変更して続ける予定です。

次回、煉成は、中級講座に続く連続した講座として、1ヶ月に1段ずつをお伝えする方式に変更する予定です。標準の回数は60回で変わりませんが、すすみのはやい方は、1月にできるだけ繰り返して90回でも120回でもやっていただいて、より強力な効果を感じていただけるようにします。
ゆっくりすすめたい方は、今まで通り、自分のペースでのんびりすすんでください。

はやく資格が欲しい、次にやる気功がわからなくなると困る、私はすすみがはやい!
などある方は、今回ご参加いただいて、各段のやり方をとりあえず覚えてしまうと、よいかもしれません。

また、煉成は気功療法についても、詳細に勉強していきます。

これも、一生役に立つ技術になりますので、ぜひ覚えて、ご家族やお知り合いの方へ
どんどん活用していただければと思います。

また、あこがれ?の小周天などにも、誰にでもできる簡単な方法からすすめていきます。

おすすめの、大変もりだくさんの内容の煉成気功講座。

ぜひ、楽しんでご参加いただけましたら、ありがたいです。

どうか宜しくお願いいたします。