• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

前回のおはなし
さて、気のボールやら、
口や鼻じゃないところから呼吸をすることに
少々疑問を感じつつも、
もう、西洋医学じゃ、原因もわからないし、
治るかどうかもわからないと言われ、
でも、死にたくないし、
苦しいままなんとなく、生きてるのもやだし、
そんな中、気功は、せっかく見つけた、

大切な「わら」
だったので、多少の事には、目をつぶり
しっかりこの「わら」をつかんで、
だまされてみよう、と
腹をくくったのでした。
そして、3年、だまされてみて、
だまされちゃったなあ、
まちがった「わら」つかんじゃったなあ、
と思ったら
その時にがっかりしてみよう、
と、へんてこりんな覚悟を決めたのでした。

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です