• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。


ふわふわと、なでるだけで、痛いところを治してしまう
すっごいパワーハンドをもつ、ホスピスの看護婦さんは、
離れているところからも、治すことができるらしい…。
すでに、手だけの問題では、なくなっているのでした。
私は友人と別れた帰り道、
ぼおっとした頭の中を、
さきほどの話が、ずうっとループして、離れませんでした。
そうして、そんな頭の片隅で、考えました。
そうだ、今、私がやってる気功で
みんなが、「外気療法のクラスはじまるけど、入る?」
なんて、話してたなあ、あれって、もしかして、これ?
そんなのは、私には全然関係ない話だと思っていたけれど、
そんなことが、できるのなら、せっかくだから
やってみようかなあ…..
なんだか、とんでもない思いつきが、
ぼんやりした頭から、ぼんやりと、なんとな〜く浮かんできたのでした。
星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です