• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

それには、自分がストレスで消耗する気の分よりも
たくさんの気を気功で補充していくことが大切です。
ひとつ心配になったら、気功10分。
もうひとつ心配になったら、また気功10分。
自分がどれだけ、心配や不安をかかえて、気を消耗しているのか、
把握することも大切です。
1日、20回心配したら、200分=3時間20分も!
気功の練習をしなければなりません。
自分の心配や、不安に勝るだけの気功の練習をして、
気を補充すると、気の赤字が解消され、黒字になってきます。
そうすると、身体、心に気力が充実して、不安感は消えていきます。
けれども、気力もないし、そんなに練習できないよお。という方は、
気功療法という手があります。
ご自身の気功の練習で手の届きにくいところ、
気がつかなかったところ、気を補充させていただきますので、
相談してください。
療法で、気を補充しながら、ご自身で練習をしていただくと、
体調不良の方、不安感が強い方には、とてもよい成果が期待できます。
今日も気功の練習をして、朗らかにすごして、気の貯金にはげみましょう。
気をたっぷりの黒字にして、気の大金持ち?になりましょう。
いくらたくさん持っていても、気は邪魔になりません♪

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です