• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

気功は、身体を伸びやかにするだけでなく、
心の氣も、伸びやかにして、解放していきます。
心には、今まで教育や、周りの環境で、
正しいと思って身につけた、
または、自分を守るために作り上げた
様々な、邪気といえるものがくっついています。
長年の積み重ね,繰り返しで、
その邪気が、
潜在意識の方に入ってしまっていると、
もう、いくら頭で考えても、
本をたくさん読んで、わかっと思っても、
なかなか感知できないところにあって、
意識して、とることは、なかなか難しくなります。
心が、邪気に囚われて、
にっちもさっちもいかない状態です。
けれども気功のこつ、
楽しく、繰り返し、なんとなくやる、
なんだか、眠くなる、
意識がぼんやりする、
なんだか、静かになった
気持ちがいいぞ?
あれ?涙でてきた?
なんだか、幸せな気持ち?
この方法、
自然に顕在意識と潜在意識の間に
意識が入って、いい案配になって、
潜在意識に練り込まれていた邪気を分別
かきだし、どんどん掃除して、
本来の自分の心を解放してくれるようなのです。
邪気がなくなってくれば、
なくなってくるほど、
気がつくことは多くなり、
本来の自分の心が
高く天を貫くかのごとく、立ち上がります。
すると、自然のエネルギーが、氣が、
すっと入ってきやすくなります。
さらに、気がつくことが多くなります。
道が、できた、とでもいうのでしょうか。
日常のことで、心配だったり、悲しかったり、
過去の苦しみの中にいたり、劣等感に苛まれていたり、
周りの人の悪いところが気になって仕方がなかったり、
これは、本来の自分の心の働きではありません。
これは、皆、自分ではない、邪気のやっていることなのです。
ですから、安心して、捨ててください。
そして、心配や、不安が襲ってきたら、
これは、邪気だ!と認識して
気功をする習慣をつけると、
だんだんと、心の邪気を分離するのが、上手になります。
それを、
身体の細胞が入れ替わる3年間、ただ続けます。
気功で、心が掃除されて、解放され、
その、伸びやかで、柔らかな心が創り出す
美しい、柔軟な細胞で身体が満たされて、
ぐっと、体質が改善されてくるのが気功なのです。

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です