• 東京 下北沢 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

意識も氣ですから、実は、

気功でお掃除していくことができます。

それも、自分で意識できない潜在意識を掃除してくことができます。

 

実は、ずばり。

潜在意識をお掃除するという気功法があります。

練成でお伝えしている9段。

これがはじめての、本格的な潜在意識掃除の気功法です。

とても強力なので、みなさま、いろいろな反応がでます。

 

怒りまくる人。

不安が爆発する人。

悲しみがふつふつとわいてきて、困る人。

ものすっごく意地悪になる人。

 

ですから、この気功法に入る時は、まわりの人に、

こんなことがあるかもしれないから…。

と、一応、ご挨拶をしておくとよいとお話したりしています。

そして、自分の潜在意識の中に何が入っているかで、反応はみなさま違うので、モデルケースはありません。

思いもかけない自分の言動に落ち込むこともあります。

けれども、それが、まぎれもない、今までの自分の潜在意識の中の姿です。
表側にでてきた、怒り、不安、悲しみ、意地悪。

それが今までの自分の人生の幸せを、健康を邪魔してきた犯人、

幸せドロボー、

健康ドロボー、

潜在意識の中の邪気です。

まさに、自分の敵は自分の中に。

そんなことを実感しながら、自分の意識のお掃除をしていくのです。

 

なかなか勇気がいりますが、その先には、また一皮むけた、一段階進んだ健康、幸せな自分がいるので、ふんばりどころでもあります。

そして、自分の中のいや〜な部分を目の当たりにして、経験しつくすと、他の人のいや〜な部分も、あ、あれか。と思って許せたりします。

これも、この9段のもうひとつの効果です。
一皮むけて、懐が大きくなります。

入るエネルギー、幸せも、自然と多くなります。

今まで同居していたドロボーさんもいなくなって、健康、幸せに役立つエネルギーがどんどんたまります。

そうすると、エネルギーのお金持ち?!体質になれるのです。