• 東京 下北沢 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

桜も満開になり、すっかり春を感じるようになりました。

そんな中、4月7日土曜日に、北沢タウンホール12階スカイサロンにて、

 

秘伝 !身体の(*´ノД`)ヒミツ★氣功瞑想 & 交流会

 

を開催します。


日時   4月7日土曜日 13時半から16時くらいまで

場所   北沢 タウンホール

     〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目8−18
     03-5478-8006

 

12階 スカイサロン ー 富士山、丹沢まで見渡せるお部屋です。

参加資格 気功に興味のある方、初心者から上級者まで。どなたでも。

疲れたら、座って、座るのに疲れたらまた立って、のんびり参加してください。

お茶とお菓子つき。


 

新年度がはじまって、期待や夢がいっぱいな季節。
明るいエネルギーを感じながら、2時間ほど、ゆっくりのんびり立ってみたいと思います。

これだけでも、生命力はアップします。

 

前回は、心、意識を使って、自由自在に自分の世界を創造する方法、技術をお伝えしました。

今回は、古くから伝わる、秘伝の気功の瞑想を使って、自分の身体の奥までを感じ観て、氣、エネルギーの吸収をし、生命力、体力を増強する方法、技術をお伝えします。

瞑想ですが、座禅ではなくて、立禅で行います。

 

気功は、身体を大切にします。身体は自分自身の本体ではないけれども、自分を表現し、創造するための、大切な宝物です。

けれども、現代医学や最新の科学をもってしても、なぜ、身体は生きているのか、そのシステムは未だわからない状態です。

 

生命というのは、まだまだ謎に包まれて、神秘的なのです。

生きているというのは、それ自体がオカルト!?なのですね。

全く科学的ではないのです。

 

今日も私達は生きています。

もう、とんでもないオカルト ((;゚Д゚)ガクガクブルブル  です。

 

もし、生命力というものがわかって、医学や科学で創り出すことができれば、おそらく、ほとんど全ての病気は治るのだと思います。生き返らせることも、若返ることも、身体を作り直すことも、生命体を科学的に創造することもできるでしょう。

 

けれども、そんな身体の不可思議な秘密を、気功という技術を使って、昔の人は、少し紐解くことができたようです。

 

古の人が感じた身体のヒミツの奥の世界。広大な宇宙。

今回、生命力を増強しながら、

時を超えて、同じ世界を垣間観ることを試みてみようと思います。

 

気功という文化に興味のある方、日頃の練習に生かしたい方、2時間立ってみたい方、新年度、エネルギー満々、元気いっぱい!にしたい方。

ご参加いただけましたら、大変うれしいです。

 

また、終了後は、ほんの少しではありますが、皆様で交流していただく時間を設けたいと思います。

簡単なお茶やお菓子、ご用意します。

この機会にぜひ、思い切り気功談義など、楽しんでいただければと思います。

 

スマートホンからのご予約
http://yykc.jp/sp/h10303

パソコンからのご予約
http://yykc.jp/pc/h10303

携帯からのご予約
http://yykc.jp/s/h10303

どうか宜しくお願いいたします。

 

アクセス

現在、南口閉鎖のため、北口をでて、右に。

見上げるとオオゼキの看板が見えるので、通路をとって、オオゼキの前にでて、その道をまっすぐ。

広い道路にでたら、ローソンを見ながら左に曲がると見えるバスターミナルになっている建物です。

 

スマートホンからのご予約
http://yykc.jp/sp/h10303

パソコンからのご予約
http://yykc.jp/pc/h10303

携帯からのご予約
http://yykc.jp/s/h10303

どうか宜しくお願いいたします。