• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつもご利用いただき、大変ありがとうございます。

このたび、5月のご予約分から、予約システムを変更することとなりました。


気功療法のご予約はこちら

4月1日から30日後の予約ができるようになります。

ご希望のメニューをお選びいただくと、ご予約いただける日時が◯で表示されます。ご希望の◯をクリックして、ご予約していただけます。


気功講座のご予約はこちら

4月中旬スケジュールアップ予定

カレンダーでご希望の講座をクリック、ご予約いただけるようになります。


ホームページから、どなたでも空きをご覧いただき、ご希望の講座や時間帯をクリックしていただくと、会員登録しなくても、簡単にご予約いただけるようになっています。

 

また、会員登録していただくと、毎回のご予約の入力の手間がかからず、過去のご予約などを閲覧したりできるようになります。

 

ただ、よやくちゃんでは、一度の登録で、気功講座、気功療法、両方のご予約をしていただけたのですが、今回からは、システムを二つ使うことになったために、講座、療法、それぞれにて、ご登録が必要になります。ただ、同じ メールアドレス、ID、パスワード設定にてご登録していただけると思います。

 

少し手間がかかってしまい、申し訳ありませんが、引き続き、ご利用いただけましたら、幸いです。

 

なにとぞ、どうか宜しくお願いいたします。