• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

 

 

6月30日土曜日は、zoomというインターネット会議ツールを使っての気功講座を予定しています。


13時から13時45分:アクセステストと、基本姿勢のやり方。無料お試しです。

15分休憩

14時から15時30分:1段と 願いを叶える!北斗七星の気功を予定しています。
お試し特別価格 2000円 録画映像つき


*パソコン、タブレット、スマホで、どこからでも、ご参加いただけます。

*ご予約の際に送られてくるメールに記載のアドレスをクリックしていただくと、自動的にアプリがダウンロードされて、当日アクセス、受講していただけます。スカイプより回線品質もよく、事前の登録も必要ないので、簡単にご利用いただけます。

*ハウリング防止のために、ヘッドセットをご用意ください。ない場合はヘッドホンやイヤホンをご用意ください。気功の練習をしながらお使いいただくのには、コードがないブルートゥースのものがおすすめです。

*振込は安心の、講座受講後の後払い。ゆうちょ銀行、信用金庫への振込です。リアルの講座などにご参加していただいている方は、その際のお支払いで大丈夫です。

*後日講座の内容を録画したものを見られるアドレスを、メールでお送りするようにしてみようと思っています。当日、参加できない方も、こちらで練習していただけます。

 

ご予約はこちらから

このたび、はじめての試み。zoomでの気功講座をしてみようと思います。何があるかわからない?!ワクワク感?を共有していただけましたら、ありがたいです。

内容は、まず無料の講座にて、アクセステスト、操作の仕方などをご説明。なれたところで、基本姿勢についてお伝えします。こちらだけの受講でも大丈夫です。

休憩をはさんで、1段と、北斗七星の気功をします。北斗七星は、書籍にない秘伝の歩き方もお伝えできればと思います。また、気功についてのご質問などにも、お答えさせていただきます。

遠方の方、外出が難しい方、気功に興味があるので、ちょっとのぞいてみたい方、本を読んでいただいていて、フォームを確認してみたい方。北斗七星の歩き方をご覧いただきたい方。お気軽にご参加いただけましたら、ありがたいです。

 

ご用意いただくヘッドセットですが、ヘッドホンやイヤホンにマイクがついたもので、お持ちのヘッドホンやイヤホンを確認してみると、マイクがついていた、ということもあります。コンビニなどで購入した1000円程度のイヤホンにもついていることが多いです。ない場合は、ヘッドホンやイヤホンをご用意ください。お話する時だけ、音声をzoom上でオンにして、機器付属のマイクでお話いただけます。

講座を見るだけでしたら、マイクは必要ありません。

また、チャット機能がありますので、音声を使わずご質問いただくこともできます。

新しくマイクつきイヤホンを購入いただく場合は、コードのないブルートゥースのものがおすすめです。スマホでおでかけの際にもかなり便利です。

以下は低音重視の方には物足りないかもしれないのですが、音楽をきくのにも、音もクリアで奥行き感、空気感もあり、大変よいと思います。動作も安定しています。安心のSONY製。

 


↑ このモデルを作った人は天才かもしれません。音のセンス秀悦です。このお値段でこれはすごいと思います。

 


↑ こちらは、ウォークマンなどについてくるイヤホンのブルートゥースバージョン。安定していて使いやすいです。

 

 

カメラは最近のパソコンやタブレット、スマホにはついていると思います。

 

お支払いは、アクセスできて、講座を受講することができた方のみの後払いです。機械の操作に自信のない方でも、(私もです…がんばります。)まずはやってみよう!ということで、お気軽にご予約いただけましたら幸いです。

どうか宜しくお願いいたします。

 

ご予約はこちらから