• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

令和 最初の大挑戦!٩(ˊᗜˋ*)و 

気功で2時間30分立ってみようの会
初公開 秘伝 開運 腎氣吸収神気功


日時:令和元年 5月2日木曜日 13時20分から16時10分くらい

場所:北沢タウンホール 12階 スカイサロン

下北沢駅 小田急線東口、京王井の頭線中央口 を出て徒歩3分ほどです。

内容:気功で2時間30分立ってみます。
あわせて、秘伝 腎氣吸収神気功の大公開です。
大開運術。伝統の健康や幸せを引き寄せる方法
お伝えします。

参加資格:気功はじめての方から上級者まで。

定員:45名

参加費:3000円

ご予約はこちらから


元号が令和へと変わる5月。

見晴らしのよい北沢タウンホールの12階スカイサロンにて、

気功で2時間30分立ってみようの会

をやってみようと思います。

 

 

たんとう功2時間以上の壁は厚く、気功の訓練を継続して行っていない方が筋力だけで立つのは難しい長さになります。

 

現在煉成4のクラスの方は、日々努力練習を重ねて、年月を経て、この壁を超え、2時間20分、上級功で立てるようになってまいりました。

 

今回、とりあえず、できなくってもいいから、2時間30分に挑戦してみよう!ということで、時代の変わるタイミングで、楽しく挑戦してみようと思います。

 

立ち方は、基本姿勢、上級功に入っている方は、その独特の立ち方で、または座って。参加スタイルは自由です。

 

まだまだ初級、中級、練成あたりの方、当日体力に自信がない方は、自分の立てる長さだけ立って、あとは座って参加していただければと思います。自分の座るタイミングを見極めることも、また気功の大切な訓練となります。遠慮なくはりきって座ってください。

 

会場は濃厚な気場ができますから、座っていてもよいエネルギー浴ができます。無理をなさいませんよう、気功の経験のない方も、どうか気軽にご参加いただけましたら、幸いです。

 

あわせての瞑想は、秘伝 腎氣吸収神気功。腎臓のエネルギー、生命力をいっぱいにして、健康に幸せに過ごす古くから伝わる秘密の気功です。人間を超えるともいえる莫大な生命力のスケールを体験してみましょう。

 

先日撮影されました銀河の中心のブラックホール。実は、これは見るだけではもったいないのです。偶然ですが、今回の秘伝は、それを利用いたしました古の智慧の大開運術でもあります。

 

腎氣の満ちた健やかな身体は幸せの基本です。そんな身体を気功で手に入れて、さらに大開運術で、新しい令和の世を、自由に、若々しく、生き生きと、お過ごしいただけましたらと思います。

ご予約はこちらから

 

北沢タウンホールへの道

下北沢駅 小田急線東口、京王井の頭線中央口を出て

下北沢駅構内図↓

下北沢駅東口、小田急線東口(白)、井の頭線中央口外観(茶)↓

スーパーオオゼキと本多劇場の間の道を進みます。
茶沢通りにでたら、左折。しばらく歩くと到着です。
駅徒歩3分ほどです。