• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

気功の練習は身体を柔らかく鍛えて、根本から身体を変えていく方法です。

 

そして、その練習とあわせて、意識の使い方の練習も日頃から行うとさらに健康幸せ人生に役立てることができます。

 

幸い、そんな意識の使い方も、気功の練習、技術として確立されています。

 

 

それが、初級気功講座や書籍でもご紹介している北斗七星の気功です。

 

意識の使い方は、学校で教えてくれればよかったのですが、残念ながら、まだ指導要領には入っておらず、おそらくほとんどの方が上手に使えていないのが現状だと思います。

 

意識というものは、気功では大変高性能な、特別な氣、エネルギーと考えます。とてもハイスペックで性能がよいので、使い方が重要です。

 

とてもよく切れる包丁と同じ。うまく使えば美味しい料理ができて、自分も皆も喜びます。けれども上手に使わないと、怪我をする可能性も否めないのです。

 

そんな重要な意識ですが、有効に使っている方は全人口の10%ほど。少々乱暴な分類をするならば、成功者と言われる人のみでしょう。

 

さて、この特別で高性能、ハイスペックな氣、エネルギーである、意識の使い方、成功者の思考法が、北斗七星の気功に集約されております。

 

毎日、北斗七星の気功をのんびり続けていただくだけで、成功者の思考法へと、誰でも簡単に変えていくことができます。ご興味がありましたら、ぜひ実行してみてください。

 

実行すれば、よいことが起こってきますから、それを味わって、続ける、楽しくなる、また続ける、また楽しくなる、続ける、ただそれだけです。

 

なんだか、こんなことを書いていると、


 

幸せになるのに必要なのは

 

たったこれだけだった!

 

成功者の思考法!

 

 

だれでも!

 

簡単!

 

すぐできる!

 

エ!?1日にたったそれだけ?

 

 

幸せになりました!報告がぞくぞく。

 

 

たくさんの方に幸せになっていただきたいので

 

100000円のところ、特別価格 今だけ〇〇〇〇円!

 

 

今すぐお申し込み!幸せダウンロード!今日から実行!

 

今なら、先着10名様特典!!

 

幸せの絶対条件は健康だった

世界の健康長寿者に仲間入りする秘密の方法

 

おつけします。


 

のような感じですけれども、

 

長い気功の歴史の中で培われ、実証されてきた、氣、エネルギーの法則を上手に利用する技術、方法です。

 

では、そんな魔法のような北斗七星の気功の示唆する成功者の思考法とは、ほとんどの人が何気なく繰り返している思考法と一体どこが違うのでしょうか。

 

書籍では述べていないので、少し詳しく書いてみることにします。

 

つづく

 

北斗七星の気功、成功者の思考法はこの中に。
世界の健康長寿者に仲間入りする方法入門編も!
1512円です。