• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

特別で高性能、ハイスペックな氣、エネルギーである、意識の使い方、成功者の思考法が、北斗七星の気功に集約されています。

 

この成功者の思考法は、ほとんどの人が何気なくしている思考法と一体どこが違うのでしょうか。

 

それは、第1に、何度も何度も、くりかえし、くりかえし、思い続ける!というところでしょうか。とにかく回数が多いのです。

 

北斗七星の気功は、同じ願いを毎日9回。そして、それを49日間続ける、それがワンクールです。

 

やってみるとわかるのですが、かなりの多さで、そんなふうに同じ願いを何度も思い続けた経験がない方がほとんどではないかと思います。

 

これは、呪術的な技術でもあります。お百度参りなどと一緒です。

 

人間の意識は強いエネルギーですから、一念、何度も思い続ければ、叶うのです。これは、単純なエネルギーの法則ですが、やり続けている方は少ないのです。

 

普通は願いがあっても、散漫で、いろいろなことをあれこれ願いすぎて、エネルギーが分散されてしまっていたり、今日と昨日は願いが違っていたり、いつしか忘れてしまったりと、願望が成就する前に霧散してしまうのです。

 

あきらめちゃだめだ!願い続ければ叶う!とよく言われても、一般の人には、どのくらいあきらめちゃだめで、願い続ければいいのか、さっぱりわかりません。

 

それを、このくらい、と具体的回数にして、説明してくれる気功はとても親切です。

 

成功者の思考法と、ほとんどの人の思考法の違いのひとつは、

 

叶えたいことに対して、その願う回数が

圧倒的に、もう、桁違いに多すぎる!

 

ということなのです。

 

それは、きっと、時に北斗七星の気功なんてめじゃないくらい多いに違いないのです。

 

つづく

 

この願望成就の法、成功者の思考法の北斗七星の気功を7月からのインターネット気功講座にてお伝えします。人生を成功に導くとても大切な気功法ですので丁寧にお伝えします。宜しくお願いいたします。