• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

インターネット氣功講座 きらり氣功

きらり氣功 レベル2動画無料視聴お申し込みフォーム  

おかげさまで、レベル1が終了しました。

インターネット講座は、のんびりご自宅で受講できて、ご自分の体力やスケジュールあわせて

いつでも、どこでも録画映像でも、のんびり練習ができます。

レベル1は、いつでもお申し込み、いつからでもはじめていただけます。

 

そのレベル2が、1月4日13時半から、はじまりました。

きらり氣功 レベル2 1時間までの道 詳細はこちら

レベル2は、1時間まで、たんとう功で立つことを目標とする講座です。

そして、1時間もたんとう功ができるようになりますと、自然に手から氣がでますので、
気功療法の練習もはじめていきます。

経絡の原穴という眼に見えないものを相手に、氣をあわせて、感じる練習をはじめます。
たくさんのエネルギーがたまっていれば、氣をあわせただけで、相手の弱いところに氣が流れてその方は元気になります。

その他、開運気功、視力回復気功、などもりだくさん。随時、ご要望を取り入れながらリアルのお教室と同じようにすすめていきたいと思います。

 

第一回の講座の様子がご覧いただけます。お気軽にお申し込みください。
動作確認などにお使いください。無料です。

 

全日本気功療術師認定協会 気功療術師資格取得が目標で、他教室などで気功を経験し、30分以上、たんとう功ができる方は、レベル2からの受講でも大丈夫です。

 

きらり氣功 レベル2動画無料視聴お申し込みフォーム 

 

 


スマホでもタブレットでも、パソコンでも、
あんまり古くなければ、機器はお手持ちの、慣れたもので受講できます。
ヘッドセット、マイクつきヘッドホンがあるとよいです。

全日本気功療術師認定協会 気功療術師資格取得を目標とする方は、レベル1とあわせて、
レベル2もインターネットでリアルタイムで受講していただくと実力がつきます。

レベル1は、いつからでも、録画映像でご自分のペースで学んでいただけます。

以下から無料動画をお申し込みください。

レベル1無料1段動画お申し込みフォーム