• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつも星ノ氣功をご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

新型コロナ対策として、4月から、気功療法は、対面での施術は休止しています。

代わりに、メールかお電話による遠隔気功療法とさせていただきます。

遠隔気功療法にご了承いただけましたら、

メールにて、事前に体調などお知らせいただけましたら、

施術させていただきます。

お電話で直接相談したい方には、時間になりましたらお電話します。

ご希望の電話番号をお知らせください。

 

遠隔気功療法は、なかなか受け入れにくい療法ですから、

キャンセルをご希望の方は遠慮なく、メールいただけましたら幸いです。

ネットでご予約いただいた方は、そのままご自分でキャンセルいただけます。

 

東京都では、新型肺炎の感染者がこのところ急に増加しています。

東京都の病院の感染症受け入れ病床数は500床。

すでに490床くらいが埋まっている状況のようです。

 

東京都の中でも世田谷区は、感染者数がもっとも多い区のようですので、

医療崩壊を防ぐためにも、星ノ氣功もなるべくできることをしてみることにしました。

 

4月は私もなるべく外出自粛、営業も縮小、のんびりしていこうと思います。

それも、このコロナウイルスというウイルスの特性が、氣的にだんだんわかってきたからでもあります。

結論だけ。

コロナウイルスが流行している時期は、

無理せず、過活動は避けて、のんびり、ゆっくり過ごす

のがおすすめです。

それについては、ブログにて、また書いていければと思っています。

どうか宜しくお願いいたします。