• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつも星ノ氣功をご利用いただきましてありがとうございます。

政府から、4月7日、緊急事態宣言が出されたことを受けて、

星ノ氣功の今後の営業についてお知らせします。

 

2020年5月31日まで緊急事態宣言延長のため、

4月に引き続き、5月31日まで、

下北沢での気功療法、

教室、スタジオでの気功講座は

すべて休止させていただきます。

 

 

気功療法について

緊急事態宣言が解除されるまで、

下北沢での対面での気功療法はすべて休止いたします。

尚、ご予約いただいているお客様には、メールやお電話にてご連絡いたします。

また、メールやお電話、zoomでの気功相談は承ることができます。

 

気功講座について

緊急事態宣言が解除されるまで、

スタジオ、教室における講座は、休講となります。

 

解除後は、人数を制限したり、通気をよくしたりしながら、

様子をみて再開していく予定です。

 

また、3月中、事務所からインターネットでお伝えしておりました気功講座ですが、

出勤自粛要請となりましたので、

今後、講座をするのは自宅からとなると思います。

自宅は、回線の状態が悪いため、ある程度の人数参加でのインターネット講座は

通信が不安定になり、現在回線を調整中です。(5月8日時点)

ご用意ができましたら、講座数は少なくなると思いますが、時々再開できるかもしれません。

また、初級気功講座の1段、2段については、録画がありますので、

そちらをご購入いただけるように、近日中に設定いたします。

尚、インターネット講座のきらり氣功は、通常通りの予定です。

 

電話について

下北沢事務所への出勤を自粛するので、電話番号を変更します。

電話番号は、070-3160-3276 になります。

( 下北沢の固定電話 03-6453-2865 は、緊急事態宣言中は留守電のみです。)

 

 

都市部にお住まいの方は、ご自宅でお過ごしになることが多くなると思いますが、

気功の習慣のある方は安心です。

一畳あればじゅうぶんにできる、立っているだけで健康、元気、幸運になれる気功。

ぜひこの機会にその真価を実感していただけましたら、ありがたいです。

 

充実した気功の修練の結果、

ますます元気に、ますます幸運になっていらっしゃる皆さまにお会いできるのを、

とても楽しみにしています。