• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつも星ノ氣功をご利用いただき、ありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、季節はもうすぐ梅雨に入ります。
あじさいの花がとても綺麗に咲いているのを見るようになりました。

6月の星ノ氣功の営業についてお知らせです。


気功療法について

 

6月16日火曜日から、ご希望の方に、対面気功療法をさせていただく予定です。

ただ、今後の情勢により、変更になる場合もございます。

変更の場合は、ご連絡させていただきます。

 

また、インターネットでの療法は、引き続き受けていただけます。

人生、心の相談でご好評いただいております。氣の絵の気功療法も、

zoomやメール、お電話にて承っております。

ご希望、ご要望にあわせて、お選びください。


対面での気功講座について

 

6月中はインターネットzoomでの気功講座をしようと思います。

 

緊急事態宣言が解除されて、人の流れがでてきました。

解除されて2週間後あたり、6月の中頃も収束のままであれば、ひとまず安心であるかと思います。

対面での教室を再開するのは、大事をとって、7月から徐々に再開したいと思います。

 

そこで、6月中はインターネットzoomでの気功講座をしようと思います。

ただ、講座数を少なく、曜日、クラス編成を変更するかもしれません。

詳細、もうしばらくお待ちいただけましたら、ありがたいです。

 

今後の講座については、これを機会に、今まで通りではなく、

通っていただく回数は少なく、

インターネットとあわせて、楽々練習していただけるようなシステムをつくり、備えたいと思います。

 

そのため、クラス編成なども変更になるかもしれません。

まだ未定の部分が多く、ご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、どうか宜しくお願いします。

 


インターネットきらり気功講座について

 

インターネットでのきらり気功講座は、今のまま進めていきます。

はじめて気功をやってみようと思われる方は、インターネットでの

きらり気功講座 レベル1がおすすめです。

1段は無料でご覧いただけます。

録画映像にて、好きな時間に好きな場所で気功を修得していただけます。

ウイルスが流行してもしなくても、外出できなくても、影響を受けない講座です。

 

直接指導ではない気功講座ですから、インターネットでご自宅で練習していただきやすい形でお伝えしています。

けれども、対面気功と同じ資格をおとりいただけます。

お値段も対面気功と同じくらいの設定になっています。


緊急事態宣言中、みなさまは着々と練習されて実力をつけられたようで、とても嬉しく思っております。

今後も、世の中の事情にあわせて、柔軟な体制にて、気功をお伝えしていきたいと思います。

どうか宜しくお願いいたします。