• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつも大変ありがとうございます。

東京をはじめ、全国で感染がまたひろがってきました。

 

医療機関の状態や、今後の情勢によって、

対面の氣功療法や、氣功講座の開催は、変更になることがあります。

随時、お知らせさせていただきます。

 

そんな中、星ノ氣功では、感染防止に努め、

これからも、安心して氣功療法や講座などのサービスをご提供していくため、

東京都の感染防止徹底宣言ステッカー を取得しました。

 

氣功療法では、

 

手指の洗浄、アルコール消毒

常に2方向の窓を開けて通気を徹底

感染防止パネルの設置

マスクの着用による施術

お客様ごとのタオル等全ての交換、機器、設備のアルコール消毒

部屋のHEPAフィルターつき掃除機での清掃

一部の「菌」や「ウイルス」に技術的効果があることが確認されている
ストリーマ ダイキン空気清浄機導入

などの対策をしています。

また、今後の情勢により、安全なインターネットでの療法に変更になることがあります。

 

対面氣功講座は、

 

世田谷区のスタッフによる頻繁な消毒、清掃が徹底された世田谷区の公民館にて開催

入り口にはアルコールが設置されています。

3方向窓がある、世田谷区の方針で通気が徹底されている部屋を利用

区のコロナ対策定員よりさらにに少ない人数を定員としています。

世田谷区の方針で、感染者がでた場合は、連絡が速やかにいきますよう、
ご参加の方はお名前を書いていただいてご利用いただいています。

私を含めて、全員にマスクの着用をお願いしています。

今後の情勢により、安全なインターネット講座に変更になることがあります。

 

 

インターネットでの氣功講座のさらなる充実

 

感染の心配のないインターネットでの氣功講座は、
ご参加くださるみなさまの便利さや楽しさを追求し、今後一層力を入れていく予定です。

 

 

引き続き、みなさまの健康と幸せづくりに、ご利用いただけましたら、ありがたいです。

どうか宜しくお願いいたします。