• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

1月9日 第2回目の講座は、コロナウイルスへの気功療法の方法をお伝えします。


冬になり、コロナウイルス感染症が流行してまいりました。

 

 

「コロナウイルスがどうしても心配です。」

「先が見えなくて、どうしていいのかわかりません。」

「自分の健康や、家族も元気に過ごせるのか不安です。」

そんな声をいただくようになりました。

 

このような不安を少しでも解消するひとつの現実的な手段として、おすすめは、

 

3000年の歴史ある、健康法、免疫強化法である、

 

╭(°ㅂ°)╮ 気功!╰(°ㅂ°)╯

 

ではないかと思います。

(まあ、気功やですから…)

 

つきましては、そんな長い歴史ある気功の中でも

免疫を強化!

肺を生き生きと!

心も元気に!

新年講座は、大開運までも!

する気功法をご紹介する

特別講座を開催します。

 

またこの時期に免疫を強化するのに有効な食べ物、
手頃な価格で手に入るのに最高な漢方材料などもご紹介。


 

第1回 12月26日土曜日 13時半から15時くらい
終了、動画、テキストページあり。

第2回 1月9日土曜日   13時半から15時半くらい

免疫強化!気功的新型コロナウイルス対策講座です。

価格 2日で5000円 家族で何度も復習!録画映像つき

参加資格 どなたでも。

お支払い方法 カード決済、銀行、ゆうちょ振込

 

カードでのお支払いで、今すぐ講座を受講できます。

カード決済で今すぐ受講

きらり氣功受講の方、インターネット講座受講生の方は特別価格

カード特別価格決済で今すぐ受講

 

銀行、ゆうちょ振込ご希望の方は、ご予約ください。
1月9日のzoom講座アクセスアドレスがメールで届きます。
1月9日の2回目の講座終了後に、動画アクセスアドレス、テキストアドレスをお届けします。

 

12月26日分の講座はすでに録画映像ができていますので、今すぐご覧いただけます。

1月9日の講座は、ZOOMによるインターネット講座です

感染の心配なく、ご自宅で安心して受講していただけます。

ご予約いただいたあとの自動返信メールに、アクセスアドレス、お支払いアドレスなどが記載されています。

録画映像は、講座終了後に、ご予約いただきました方にアドレス、パスワードをお送りします。

 

zoom講座は、

パソコン、タブレット、スマホなど、お手持ちの機器

インターネット環境

ヘッドホンとマイクがあるとさらに便利です。


 

気功は免疫を強化、体力をつけ、病気を予防するのに研究つくされている3000年の歴史ある健康法です。さらに、運をよくする方法、技術でもあります。

その歴史に裏付けられた確かな技術の中で、特に、初心者の方でもやっていただきやすい、体力をつけて肺を強化、ウイルスから身を守る気功法を、お伝えしていこうと思います。

テレビを観ながら、おしゃべりしながら、気軽に気功で、自分の身を守ります。

さらに新年には、大開運気功もお伝えします。

どうすれば幸運体質になれるのか、その秘訣は?

3000年の歴史からあみだされた秘密を大公開。

2021年は、健康な身体づくり、幸運体質をめざしていただけましたら、ありがたいです。

 

インターネット講座でお伝えしますので、

ご予約いただいた方には、録画動画もお届けします。

当日、リアルタイムでご出席できない方も、あとからゆっくり観ていただけます。

年末年始、さらに2021年を、みなさまで元気にお過ごしいただくために、ご利用いただけましたら、ありがたいです。


免疫強化!
気功的新型コロナウイルス対策講座 第一回

12月26日土曜日 13時半から15時まで

終了しています。

カードでのお支払いで、今すぐ講座を受講できます。

カード決済で今すぐ受講

きらり氣功受講の方、インターネット講座受講生の方は特別価格

カード特別価格決済で今すぐ受講

プログラム

  • 立つことに慣れる!きらり氣功1段、2段 3段。
    気功のたんとう功
    は、ただ立てばよいものではありません。
    リラックスして立つことをきらり氣功1段2段で体験してみましょう。
  • 家族みんなでやってみよう!心肺強化気功法 1段、2段
     武漢の病院でも取り入れていたものです。
  • 体力のある方に 肺の気功法
    書籍に掲載の1段です。のんびり立ってみましょう。  
  • おすすめの食べ物。 手頃な価格で手に入る最高な漢方材料    

 


大開運神氣功!気功療法で家族も健康に。

気功的新型コロナウイルス対策講座 第2回

1月9日土曜日 13時半から15時半まで

ゆうちょ振込、銀行振込の方 予約する

カードでのお支払いで、今すぐ一回目の講座を受講、
2回目のアクセスアドレスもお届け!リアルタイムで受講できます。

カード決済で今すぐ受講

きらり氣功受講の方、インターネット講座受講生の方は特別価格

カード特別価格決済で今すぐ受講

プログラム(予定)

  • 新年大開運!超強力バージョン天晴地寧神氣功
    大開運超強力バージョンで2021年を充実した年に。みなさまで開運していきましょう。
  • コロナウイルスの氣とは。
  • コロナウイルス感染症への気功療法

 

コロナウイルスの流行は大変ですけれども、自分の健康を見つめるのに、

スキルアップに、そして、さらなる将来の健康や幸運をつくりだすよい機会です。

 

そして、今まで、歴史的に、終焉しなかった感染症爆発というものはありません。

いつか終わったその時に、バージョンアップした自分に出会えますよう、

気功をご利用いただけましたら、うれしいです。

 

みなさまのご参加をお待ちしております。

 

カードでのお支払いで、今すぐ講座を受講できます。

カード決済で今すぐ受講

きらり氣功受講の方、インターネット講座受講生の方は特別価格

カード特別価格決済で今すぐ受講