• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

気功の練習のおともに!おでかけのお守りに。

お申し込み期限間近! 1月29日金曜日まで。

ご購入いただいた方には、

2月の中旬以降にお届けする、非公開の秘密(*゚艸゚)の特典つきです。
お楽しみに〜。

呪符の販売ページへ

 

呪符の販売ページへ

 

2021年 開運!春節の呪符の販売をはじめました。

 

新年限定販売で、締め切りは1月29日お振込まで。

 

みなさまの健康、幸せ、安心のために、ご活用ください。

 

気功の練習のおともにも、スキルアップにも最適です。

 

★ お使いになる方にあわせて、干支をお選びいただいてご注文ください。

 

★ 今年は、ネット注文で、全て郵送にてお届けになります。送料がかかります。詳細は販売ページをご覧ください。

 

★ お支払いはクレジットカード払いを予定していましたが、年末年始で承認手続きが間にありませんでした。

 

ゆうちょ振込、銀行振込を、1月28日までにお願いします。

 

★ お品物は、春節2月12日にあわせて、2月10日すぎに順次発送となります。

 

呪符の販売ページへ

 

 

どうかよろしくお願いします。(´∀`艸)♡

 

*:.。☆..。.(´∀`人)・・・2021年☆幸運招来☆

 

呪符の販売ページへ

 


昨年の呪符について

毎年、前年の呪符を、星ノ氣功で集めていましたが、

今年は、あまりいらっしゃる機会もありませんので、

新しい呪符をお受け取りになりましたら、

封筒に、

「使用済み呪符在中」と書いて

梁気功事務所に郵送してください。

〒164-0012
中野区本町6-16-11 A.S ビル 新中野 6F
梁気功事務所

 

星ノ氣功にいらっしゃる機会のある方は、下北沢の事務所で受け取っています。