• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

コロナバイバイ(´∀`)ノ~キャンペーン。

きらり氣功のテキストダウンロードがワードプレスの更新で使えなくなって

てんやわんやで、お知らせがおそくなってしまいました…。すみません。

 


★気功上達のコツ!


1 なるべくたくさん気功に触れるように心がける。

2 氣功の経験を重ねる、気功療法をたくさん経験してみる。

3 気功上級者と一緒に練習してみる。(かなり有効な方法です。)

 

これは私のしてきた気功上達のための方法です。

たくさんやれば、身につくのですね…。簡単です。

しかも、上級者と練習すれば、習得スピードは加速します。

 

これを皆様にもなるべく経験していただきやすくするため
おうち時間が長くなっている今、

コロナバイバイ(´∀`)ノ~キャンペーンとして、
インターネット講座で気功をたくさん体験して、
どんどん気功の腕をあげていただけるようにしました。

インターネット講座は、

おうちから、

時間をかけずに受講できて、

交通費もかからず、

感染のリスクもない、

こんな時期にぴったりの講座受講方法です。

 


★コロナバイバイ(´∀`)ノ~キャンペーンって?

どのくらいお得なの?


 

なんと、まだまだ 23000円分の講座が無料!

 

さらに、土曜日のんびり気功講座の録画つき!

 

あわせて29000円分の講座無料!

 

 

今、各レベルのきらり氣功にお申し込みいただくと、

3月末まで、木曜日、土曜日の気功講座が、

でホーダイ!になります。

 

各レベルの詳細は以下です。

きらり氣功レベル1
きらり氣功レベル2
きらり氣功レベル3
きらり氣功レベル4

 

きらり氣功は、カードでお支払いいただくと、今すぐスタート!+でホーダイキャンペーンです。

きらり気功30分までの道 カード決済トップ

きらり気功  レベル2 1時間までの道 カード決済トップ

きらり気功  レベル3 前半、後半 カード決済トップ

きらり気功  レベル4 前半、後半 カード決済トップ

 

 

煉成終了近く以上の方は、

バイバイキャンペーン価格で、

きらり氣功レベル4を含む全ての講座に

3月末まで、でホーダイです。

煉成2以上の方 コロナバイバイ(´∀`)ノ~キャンペーン カード決済トップ

 

キャンペーン中の土曜日のんびり氣功講座の録画映像もずっと自由に見ていただけます。

 

その後の価格などは、検討中ですが、
みなさまに練習を続けていただきやすいシステムを考え中です。

 


★きらり氣功と、その他の講座の違いって?


きらり氣功は教科書的な気功講座で、レベル1、2、3は録画映像による講座です。

レベル4は、インターネットzoom&録画映像による講座です。

きらり氣功レベル1
きらり氣功レベル2
きらり氣功レベル3
きらり氣功レベル4

いつでも受講できて、順番に練習していただくと、
気功療術師などの資格をとっていただけるようになります。
各レベル修了書も発行いたします。

 

木曜日、土曜日のzoom気功講座は、対面の気功講座だった方も、きらり気功の方も
そうでない方も、はじめての方も、どなたでも参加していただける、自由な講座です。

他の気功の習得を志す方との交流も、また大切な勉強になります。
この氣の交流は、気功を習得するための大切な財産です。

 

ネットでも、練習している人同志、みんなで練習すると、気場はすごいものとなります。

ひとりで練習するより、上達ははやくなりますし、
仲間と出会えると、様々な刺激、そして思いもかけない学びもあります。
そして、継続する力となります。

 

気功療法の練習でも、インターネット上でも、実際の成果がでています。
これは、お伝えしている私も驚くほどのものになってきています。

近いうちに、体験談を載せたいと思います。

 

そして、誰でも経験を重ねると、腕は自然にどんどん上達します。
気功、気功療法の上達は、車の運転と同じです。

だれでも、やり方を学んで、練習すれば上手になるのです。

 

ぜひ、この機会をご活用いただき、おうち時間を有効に使って

コロナバイバイ体質に!

ついでに

健康幸せのエネルギーをどんどん増やして

気功療法の腕もぐんぐん上げて

ご家族もみんな健康幸せ!にして

いただけましたら、うれしいです。

 

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。