• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

気功の練習のおともに!おでかけのお守りに。

 

次回呪符制作は5月末予定です。ご注文いただいた呪符はそれ以降のお届けになります。

 

2021年 開運!呼吸器健康の呪符 先天の符販売はじめました。

梁蔭全先生が、一枚一枚、注文をいただいてから作成します。

呼吸器健康の呪符 先天の符ともに、

お得!カードタイプは 3000円
色紙タイプは  5000円です。

呪符の販売ページへ

 

今回の新発売!注目の先天の符 ԅ(¯﹃¯ԅ)

痛みのあるところ、快適にしたい場所がありましたら、
呪符にむかって5分ほど念じるとよいとのことです。

氣功マニア垂涎! ԅ(¯﹃¯ԅ) の先天の氣の符。

他にもいろいろ楽しんでお使いいただける符と思います。

健康、気功修煉のためにご活用ください。

 

呪符の販売ページへ

 

呼吸器健康の呪符 肺のお守りに
┗(  ̄― ̄)┛

こんなご時世ですので、呼吸器の健康のお守りに。

おでかけには、カードタイプ。

ご家族みなさまのためには、色紙タイプがおすすめです。

 

呪符の販売ページへ

 

締め切りは5月末日お振込まで。

 

みなさまの健康、幸せ、安心のために、ご活用ください。

 

気功の練習のおともにも、スキルアップにも最適です。

 

★ 今年は、ネット注文で、全て郵送にてお届けになります。送料がかかります。詳細は販売ページをご覧ください。

 

★ お支払いは ゆうちょ振込、銀行振込です。5月末日までです。

 

★ 次回呪符制作は5月末予定です。ご注文いただいた呪符はそれ以降のお届けになります。

 

呪符の販売ページへ

 

 

どうかよろしくお願いします。(´∀`艸)♡

 

*:.。☆..。.(´∀`人)・・・2021年☆さらなる幸運招来☆

 

呪符の販売ページへ

 


昨年の呪符について

毎年、前年の呪符を、星ノ氣功で集めていましたが、

今年は、あまりいらっしゃる機会もありませんので、

新しい呪符をお受け取りになりましたら、

封筒に、

「使用済み呪符在中」と書いて

梁気功事務所に郵送してください。

〒164-0012
中野区本町6-16-11 A.S ビル 新中野 6F
梁気功事務所

 

星ノ氣功にいらっしゃる機会のある方は、下北沢の事務所で受け取っています。