• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

先日、アメリカの、GEORGIAN COURT UNIVERSITYの
ホリスティック医学を学ぶ学生さん、大学院生さん、教職員の方々に
zoomで気功をお伝えする機会に恵まれました。

私は英語はできないですが、幸いお話をくださった大学の先生は日本人の方で
通訳をしてくださることになり、1時間ほどの短い時間ですけれども、
気功をお伝えすることとなりました。

画面でお会いした感じが皆様、大変真っ直ぐで、
純粋なエネルギーをお持ちで、
私の方はとても気持ちよくお伝えすることができました。

そして、大学の方々でしたので、少し難しいけれども、
氣功の本質的なところにも触れてお伝えさせていただいたのでした。

ただ、はじめて、外国人の方々に気功をお伝えいたしましたので、
きちんと伝わったかどうか、とても心配だったのですが、
お礼状が届き、とてもうれしくなりました。

しかも、日本語に翻訳されています。ありがたいです。

北斗七星の気功と、1段の肺の気功をお伝えしたのですが、
この変わった気功を、すっと受け入れてくださったようで、ありがたいと思いました。
そして、ほっと、安心いたしました。

続けて練習していただき、効果を実感していただけましたら、本当にありがたいと思っています。

 

GEORGIAN COURT UNIVERSITYの先生、皆様、間に入ってくださいましたstudy abroadの皆様、通訳してくださいましたK様、素晴らしい機会をいただき、本当にありがとうございます。

 

そして、こんなことは突然起こります。
もう少し英語を勉強しておけばよかったと、思いました…。