• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

夏空にセミの声。

景色だけ見ていれば、東京はいつもと変わらぬ夏のようですのに、
全国にコロナウイルス感染症が拡大してきました。

そんな中、先週木曜日に、コロナバイバイ特別講座を突然開催しました…。

 

あまりに突然で参加できませんでした。

またやってください。

 

などお問い合わせをいただき、本当にすみませんでした。

幸い録画映像がありますので、そちらでよろしければ、受講していただけます。

そして、今回は、hoshinokikou-i という新しいインターネット気功講座専用のサイトで
受講していただけるようにいたしました。

今まではvimeoで動画をご覧いただき、テキストはdropboxからダウンロードしていただいていましたが
hoshinokikou-iでは、同じページ上でまとめてご利用いただけます。

★コロナバイバイ( ´∀`)/~~特別講座★

受講代 3000円

いつでもどこでも動画で受講できます。

講座内容

○ 自分もまわりの環境も健康な氣でいっぱいに!

天晴地寧神氣功 感染症対策編

 

○ 感染症対策の王道

1段 肺の気功

 

○ コロナ感染症、ワクチン接種副反応への気功療法

 

○ まさに仙人食!おいしく食べて感染対策をしよう!

信頼できるデータに基づいた情報による

コロナ感染症 ワクチン副反応対策によい食品のご紹介

気功能力開発、体質向上のために気功療法でおすすめしている食品で
コロナ対策によいものを特別ご紹介。

 

○ 手軽に感染対策!

コロナ感染症 後遺症 ワクチン副反応によいサプリメントなどのご紹介。

 

○ ウイルス、ワクチンについてリアルタイムの正しい情報を得るためのリンク集

とってもわかりにくいところにある 厚生労働省の役に立つサイトのご紹介

政府が方針決定の参考にしている、また、マスコミで報道される前の、研究者、専門家の
情報発信HPのご紹介

などとなっています。

様々な意見、正しい情報を知ってご自身の判断の基準にしていただければと思います。

 

また、よい情報がありましたら、今後随時アップしていきます。

 

そして、感染予防に、最新の医学や科学とあわせて、

古くから伝わる健康幸せの技術、気功をご活用いただけましたら大変ありがたいです。

 

決済はこちらから

コロナバイバイ特別講座  3000円

  
VISA  MASTER  AMEX カードが使えます。


 

決済後、24時間以内に、会員サイトの設定をして、お知らせいたします。

 

本当にありがとうございます。