• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

インターネット気功講座 会員さまのためのサイトを、よちよち歩きですが、はじめました。

hoshinokikou-i といいます。

 

講座の録画動画を見ていただいたり、テキストをダウンロードしていただいたり、メールで質問したり、カードでお支払いいただいたり、が簡単にできるようになりました。

まだまだ、作成途中ですが、使いやすいホームページにしていきたいと思います。

使ったことのない方は、ぜひ 会員登録 をしてみてください。

無料で、きらり氣功レベル1の1段を練習していただけますし、北斗七星の願いがかなう気功や、骨粗しょう症のための気功の動画も見ていただけます。

テキストダウンロードなども実際にしていただけますので、使い勝手も試していただけます!

1段だけでも、究極の気功です。みなさまの健康、幸せのためにご利用いただけましたら幸いです。


今まで、インターネット講座をご利用いただいた方には、こちらで会員登録をして、ご連絡をいたしました。

もし、ログインできない、パスワードがわからない、連絡が来ていない、、見られないページがあるよ、などありましたら、ご連絡ください。

本当にありがとうございます。