• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

すっかり秋らしい気候となりました。

そんな中、10月9日土曜日 13時30分。

きらり氣功レベル1初からzoom講座をはじめます。

なんと、初回無料!でご参加いただけますので、ぜひお気軽にお試しください。

続けていただく場合は、2ヶ月間価格 6500円です。
録画動画は、期限なく、ずっと見ていただけます。

(きらり氣功レベル1をすでに受講の皆様は、無料でずっと受講していただけます。動画も見ていただけます。)

 

気功ってどんなの?

コロナ心配であんまりでかけられなくて、太っちゃった…。
でも運動めんどくさいけどいいのない?

まだどこかで集まって何かを習うのはちょっと…。

冬にむけて免疫強化したいです!

気功で資格をとってプロになりたい!

見えない世界が好き…。不思議なものが好き。

たんとう功を極めたい…。

幸運になりたい!希望を叶えたい。

反物質の世界って?体験できるの?

などなど。

そんな方におうちで修得、気功指導員、気功療術師の資格もとれる、きらり氣功がおすすめです。

きらり氣功は気功法の中でも王道と言われる、たんとう功中心の気功講座です。

気功では、氣、エネルギーを吸収することで、無限に健康、幸せを増大させていくことがえきると伝えられています。

たんとう功は気功の中でも、特に氣、エネルギーを吸収する気功で、その限界はないといえるのです。

そんな素晴らしい可能性を秘めたたんとう功をマスターするために、まずレベル1では、特に、徹底的に、リラックスして立てる身体づくりをしていきます。

今まで気功をお伝えしている中で、どうしても内臓の気功の3段あたりで、身体がきつくなってしまう方が多かったのです。これは、リラックスして立つということに慣れていなかった、どうしても固く、緊張して立ってしまっていたことが原因のひとつであったと思います。

そこで、きらり氣功では、私が6時間立つ時に利用した方法をレベル1でお伝えすることで、徹底的にリラックスして長時間立つための身体をつくりあげていきます。

ですから、レベル1は30分のたんとう功をめざすのですが、12回繰り返せば実は6時間立つことのできる方法でもあるのです。

ぜひ、初回無料の講座をお試しください。質問もどんどんしていただけましたらありがたいです。

 

また、今回新設いたしました、ネット講座会員サイトhoshinokikou-iに会員登録していただくと、
きらり氣功レベル1のお試し動画をすぐにご覧いただけます。

10月6日講座のアクセスアドレスもお試しページに記載しております。簡単クリックでご参加いただけます。

もし続けてみようかな?と思われましたら、お試しページから決済に進んでいただけます。

きらり氣功レベル1初の会員になっていただくと、今ならお得!なキャンペーンで、その他のzoom講座も2ヶ月無料でご参加いただけるようになります。
土曜日ののんびり氣功の練習会の動画もついてくる、特大お得なキャンペーン!

まずは、ぜひ無料でお気軽にお試しください!

hoshinokikou-i 無料会員登録

ご予約システムからご予約いただいても、アクセスアドレスが記載された返信メールが届きます。無料で講座ご予約