• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

気功の練習のおともに!おでかけのお守りに。

 

呪符の販売ページへ

 

毎年大好評。

2023年 開運!春節の秘伝呪符 ひみつの特典つき!(*゚艸゚)(゚艸゚*)

の販売をはじめました。

気功の呪符は氣を入れた氣功流のお守り、お札です。

練習のおともに。おでかけのおともに。

日本ではなかなか手に入らない、中国伝統の氣の入った呪符です。

1月のこの季節だけ。一年に一回貴重な予約販売です。

 

氣功を修練されている方は、呪符の気を感じてみたり、気をあわせてみたりと
気の感覚養成に。スキルアップにも最適です。

また、熟練の気が入っていますので、短時間でよい氣功状態に入るのを助けます。

いつもの練習場所に色紙タイプを飾っておいてもよいでしょう。

氣功をしていない方も、お守りとして、カードタイプはお財布に入れたりしてお使いいただけます。

みなさまの健康、幸せ、安心のために、ご活用ください。

 

 

今年も、全て先天の氣、エネルギー入りの呪符です。

みなさまの寿命が伸びますよう。

 

ご家庭や会社用の色紙タイプ

 

個人でお持ちいただく名刺サイズのカードタイプ。

 

お値段はどちらも5000円です。

 

種類は、

全ての願いを叶える呪符

金運の呪符

難病回復の呪符

仕事運の呪符

良縁の呪符

心身不安消除の呪符

がございます。

呪符の詳細 販売ページへ

 

新年限定販売で、締め切りは1月29日お振込まで。

 

★ 今年は、ネット注文と、対面でも注文を承ります。ネットでご注文を承って、お支払いや受け取りは星ノ氣功で、という選択もしていただけます。お受け取りが星ノ氣功の場合は送料無料です。
郵送をご希望の方は、自動的にカートで送料が追加されます。

 

★ お支払いは、ゆうちょ振込、銀行振込をお選びいただけます。

1月29日までにお願いします。

お振り込みが確認できると本注文となります。

 

★ お品物は、春節にあわせて、2月10日すぎに順次発送となります。

 

★ 毎年大好評のひみつの特典は、2月末ごろ、メールでお知らせいたします。

 

 

どうかよろしくお願いします。(´∀`艸)♡

 

*:.。☆..。.(´∀`人)・・・2023年☆幸運招来☆

 

呪符の販売ページへ

 


昨年の呪符について

古い呪符の供養をご希望の方は、

新しい呪符をお受け取りになりましたら、

封筒に、

「使用済み呪符在中」と書いて

梁気功事務所に郵送してください。

〒164-0012
中野区本町6-16-11 A.S ビル 新中野 6F
梁気功事務所

 

星ノ氣功にいらっしゃる機会のある方は、下北沢の事務所で受け取っています。