• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

 

先日、梁気功事務所に行って参りました。

梁気功事務所には、先天の呪符がたくさん飾ってあります。

 

先天の気がいっぱいなのですね。

 

そんな中、ひしひしと伝わってきたことがありましたので、お伝えします。

先天の気は誰でも、みんなが、100%自分の奥底にもっています。

とても神聖なエネルギー。無邪気なエネルギーです。

自分の中の自分のための強力な神様とでもいうのでしょうか。

 

この気はすごくて、問題解決最適化システム、万能。強力です。

そんなものを、全員が、もれなく持っているのです。

 

なのに、私たちは、日々、迷い、困っています。なぜでしょうか。

 

先天の気はとても精妙で、静かです。

ですから、ザワザワしていたり、外の事情に翻弄されていたり、

日常のあれやこれやで忙しいと、どうしてもかき消されて、

その存在を忘れてしまいます。見失います。

すごいものを持っていても、利用することができないのです。

 

そして私たちは、表面や外側に生きて、

悲観したり、がっかりしたり、辛くなったりします。

 

けれども、

この呪符を身につけていたり

気を感じることで

また、意識をあわせることで

自らもっている奥底の先天が

呪符の先天の気と呼び合うようにつながり

日常のザワザワや荒いエネルギーを祓い

自分の先天とすっと道が通るようにつながることができます。

 

光の道がスッと通る感じです。

そうすることで、自分の先天が起動して、働くようになります。

 

結果、願望が成就したり、よいご縁に恵まれたり…。

ということが起こるのだなあと、気がつきました。

 

呪符が幸せや不思議な奇跡を起こすのは、

まず、呪符は、きっかけ。幸運の呼水のように

スイッチをいれてくれます。

 

そして、呪符によってつながり

呼び起こされる自分の先天が、本来の力が

呪符に込められた気、エネルギーとの相乗効果を生み

さまざまな幸運な事象を起こします。

 

これは呪符の先天と、自分の先天の共同作業のなせる技です。

 

そして、願いが叶うことで、

自分は決して孤独じゃあない、

何か、現生を超える、古からの、強い絆のようなもの、

そんなことを、深い意識の中で真に感じ入ることができるのではないかと思います。

 

ご興味のある方は、ぜひお試しいただけましたら、幸いです。

今年は、全部が先天の気の呪符です。

呪符の販売ページへ

 

今年も、呪符のパワーを存分にお楽しみいただける、ひみつの特典がつきます!