• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。


さて、ふわふわとなでるだけで、
ぎっくり腰のような症状が、改善してしまう
パワーハンドを持つ看護婦さんのお話。
その時、友人は、お礼を言って、
メールアドレスを交換して、
お別れしたそうなのです。
その後、今度は腕が痛くなり、
どうしようもなくなって、
看護婦さんに連絡したところ、
会うことになったそうなのです。
その時も、またやはり、
ふわふわふわ、とさすってもらっただけで
改善したとのことでした。
1度ならば、偶然かもしれないけれど、
2度となると、なんかすごいかもしれない、
ええ〜。でもな〜、そんなバカな〜
私は、頭の中が、
疑う心と、信じたい心で、
ごちゃごちゃになってきたのでした。
星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です