• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。


ごちゃごちゃになった私の頭の中をよそに、
友人の話は続きます。
「それでね、そのあと、今度は膝がいたくて
どうしようもなくなったの〜。」
またか〜。今度はどう来る?
また、ふわふわで、なおっちゃったのかな〜。
2度あることは、3度あるからな〜。
ごちゃごちゃになった頭の片隅で
私は、期待をしながらも、
適当な予想をしていたのですが、
この私の予想をはるかにうわまわる話が
はじまるとは..。
まだ私は夢にも思わなかったのでした。

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です