• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。


バアアアアアアアアン!
しゅわーああああああ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

一体、何が起きたのか。
内臓を洗う功法をしていたら、
突然、身体の中が爆発して、
私の内臓が、てんでんばらばらになって、
サイダーの泡のようになって、
しゅわああああああああああああ!と、
四方八方に、すっとんでいってしまったのでした。
あまりの衝撃にびっくりした私は、
こんなことになることを、どうして先生は教えてくれなかったんだ!?
とちょっと思ったのでした。
でも、先生が言わないってことは、
きっと気功をしてたら、こんなことは、普通なんだろ、
と、片付けてしまったのでした。
そして、外気療法というものは、
なんだかよくわかんないけれど、面白いもんだなあ、と思いました。
あ、ところで、私は一応言っておきます。
こんなこともあるけど、びっくりしないで、
淡々と、気功していただければ、いいかな、と思います。
べつに、だから、どう、ということもありません。
そして、この後、こんなことは、2回くらいあったかと思うのですが、
ちゃんと、普通に生きてます。
内臓も健在。きちんと、収まってます。
どれか、なくしちゃった、なんてこともありません。
最初はびっくりするかもしれないですが、大丈夫です♪

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です