• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。



のんきに研究クラスの見学にでかけた私。

そこに広がる世界は、
気功歴10年以上を感じさせる、大変重厚な雰囲気。
すっかり圧倒されてしまいました。
なんとなく、流されるままに、
気功を勉強してきた氣になっていた
そんな気功歴1年そこそこの私が
おちおち入れる雰囲気ではありませんてした。
けれども、せっかく来たので
後ろの方に、座って、見学することにしました。
クラスがはじまると、
今までの経絡ではなくって、どうして、こんな勉強をするんだ?と
何やら、今、研究クラスでやっていることに対して反対などがあるらしく、
こんなことも、10年以上たつと先生に対して
きちんと、言えるようになるんだ〜と
た〜だ、先生の言う事に、
ついていくだけでもわけのわからない私は、
ただただ、感心するばかりなのでした。

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です