• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

もうすぐ花粉の季節。
その花粉の季節に、
はじめて講座にいらした方へ、お伝えしている
「肺の気功」
これが最適です。
ぜひ、はりきって、60回、やってみてください。
私も中学1年生から花粉症で、
当時、花粉症という病気は認知されていなく、
春になると鼻風邪をひくんだなあ、と
学年末試験を鼻水をたらしながらやったものでした。
数年して、花粉症と判明し、
それから、もう長い付き合いで、
20才を過ぎた頃、花粉症で熱がでるようになり、
さらに、本当に苦しくて死にそうになり、
「先生、私、花粉症で死んじゃう世界で最初の人になっちゃいます〜。」
とお医者さまにかけこんで、苦笑されたことがあります。
けれども、その花粉症、気功をやったらずいぶんよくなって、
昨年は、マスクなしで過ごす事ができました。
ぜひ、花粉症に、あきらめずに肺の気功、やってみてください♪
インフルエンザ対策にもよいので、一石二鳥です。

星ノ氣功ホームページ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です