• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

さて、自動的に潜在意識の情報で
システマティックに奏でられている
自分のテーマソング。
顕在意識では、全く意識できなくて、気づく事はできないけれど、
楽しい音楽が自分のテーマソングになっている人、
反対に、かなり不本意な音楽が自分のテーマソングになっている人、
いろいろなケースが考えられます。
小さな頃からの、周りの人の言動、教育などにより、
潜在意識にしっかりと入った言葉、
そして、その体験によって、作り出された世界。
その世界の音楽。周波数。
その同じ周波数の人が集まっている世界。
その人は、ずっとその世界にいて、
それがその人にとって、当たり前になっています。
そうでない世界は、接点がないので、ほとんどの方が
経験していません。知る由もないのです。
ですから、多くの人は、その自分なりの当たり前の世界を
当たり前と思って、当たり前に暮らしています。
けれどもその世界の当たり前が
不調和の世界であると、
実は、なんらかの不具合がでてきて、知らせてくれる可能性があります。
それは病気という形で現れてくることもあります。
また、
違和感、
生きにくさ、
閉塞感、
そんな感じで知らせてきてくれることもあります。
病気や、辛い思い、
それは、一見、嫌なものと思ってしまいがちですが、
見方を変えると、
実は、今の自分のテーマソングを変える
大きなチャンスでもあるのです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です