• 東京 下北沢徒歩3分 氣はあたりまえの星ノ氣功です。

いつもありがとうございます。

星ノ氣功の気功講座は、7月から、

新しい生活様式にあわせた講座に生まれ変わります!

ヤットデキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! (個人的な感情です)

 

まだ、準備中のところがあります。随時更新します。
(2020年7月17日 初級、中級の方のきらり氣功への編入へのご案内ができましたヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙)


 

もくじ

★ 木曜日の煉成2〜4気功講座は公民館対面 さよなら三密。

★ 土曜日の煉成、煉成2、3の講座はインターネットzoom

★ 土曜日の講座のあとはインターネットzoom無料相談の時間

★ 初級、中級講座はインターネット講座のきらり氣功へ編入

  中級講座の方の編入ーきらり氣功レベル3へ

    これから中級講座の方の編入ーきらり氣功レベル2へ

  初級講座の方の編入ーきらり氣功レベル2へ

★ 気功をこれからはじめる方ーきらり氣功レベル1へ

★ zoomで講座に参加する方法 とっても簡単!動画

 


★ 木曜日の煉成2〜4気功講座は公民館対面 さよなら3密。


木曜日の煉成2〜4気功講座は、世田谷区の方針による消毒や通気が徹底された区の公民館にて行います。(今後の情勢にて変わる可能性があります。)

ほとんどの講座を代沢地区会館 第一会議室で行います。改装したばかりでトイレも新しく、気持ちよくお使いいただけます。

↑代沢地区会館 第1会議室から窓の外の景色。

煉成が終了、またはもうすぐ終わる方〜煉成4受講の方にご参加いただけます。

60平米の広いお部屋に、定員は、私を含めて10人です。(区の推奨定員は15人です。)お一人あたり6平米、3畳のスペースをご用意。しっかりとソーシャルディスタンスが守られた中で、ゆったりと練習ができます。

三方向にある大きな窓を開放し、通気性抜群の安心空間をご用意。

声を出す私はマスクをして講座をします。そして、みなさまにもマスク着用をお願いしています。

アルコールもご用意しています。

また、喉の痛みのある方、咳のでる方、風邪症状、体調の悪い方はお休みしましょう。

ご予約はこちらから

 


 ★ 土曜日の煉成、煉成2、3の講座はインターネットzoom


土曜日の煉成以上の気功講座は、全てインターネットzoomでの気功講座になります。

zoom講座で、時間と空間をこえた、より自由な講座へと進化いたします!

新しいかたちの講座を、受講してくださる皆さまがお楽しみいただけましたら幸いです。

zoomでお会いできるのを楽しみにしています。

zoomで受講するのは、ワンクリックで、とても簡単です。

 

第1、第3土曜日は、煉成2、3講座

第2、第4土曜日は、煉成講座

いずれも、13:30から15:30までです。

リアルタイムでの受講とともに、録画映像と、ダウンロードテキストがつきます。

録画映像は、二週間の間見ていただいて、復習などにご利用いただけます。

ご都合のよい時に復習や確認にお使いください。

また、録画映像は、機械に弱い方でも、自信がなくても、you tubeを見るように簡単にご利用いただけるので安心です。

けれども、できましたら、上級講座は、リアルタイムで出席していただくことを推奨しています。

上級レベルになりますと、極秘伝的内容は録画記録でお伝えできない部分もありますので、カットしてアップしなければならない時があります。

録画映像について、どうかこのことを、ご了承いただけましたら、ありがたいです。

講座のあとは、15分ほど、空き時間がありますから、参加いただきました方々で、講座後の雑談などもしていただけます。

最近どう?練習できてる?いやあ、ちょっと…。などなど。

 

ぜひ、お気軽にご参加、ご利用いただけましたら、幸いです。

ご予約はこちらから

 


★ 土曜日の講座のあとはインターネットzoom無料相談の時間

 

対面講座では、講座終了後に、みなさまと雑談したり、楽しいお話をきく時間がありました。

これは、私の楽しみでした。

そこで、土曜日の講座後は、対面講座と同じように、みなさまの体験や相談、個人的な質問などをおききする時間を設けました。無料です。

3人までご予約いただけます。煉成講座以外の方でも、お気軽にご利用ください。

ご予約はこちらから

 


★ 初級、中級講座はインターネット講座のきらり氣功へ編入


初級、中級講座は、インターネットきらり氣功と合併します。


  中級講座の方の編入ーきらり氣功レベル3

中級講座を受講中の方は、7月からはじまりますインターネットきらり氣功レベル3の講座にでていただくとよいです。気功法はちょうど3段五行編進化バージョンからはじまります。

お支払いいただくと、メールにて、講座アクセスアドレスが届きます。ワンクリックして、受講してください。

講座の予約は必要なく、アクセスしていただくだけで受講していただけます。

お値段は3ヶ月で、テキスト代、特別講座代込み、通常価格19500円

3段五行編に入っている方は、 18000円

4段に入っている方は、15500円

5段に入っている方は、13000円

の割引価格となります。

後半は通常価格19500円です。

こちらから、各割引価格、お支払いページへアクセスできます。

私はどのきらり氣功に編入?初級、中級受講者さま 煉成以上の方も 

お支払いは、7月の講座をご覧になってアクセステストなどなさってからで大丈夫です。

カードの他、ゆうちょ銀行、銀行振込をご利用いただけます。

詳細、内容はこちらです。

ずっと見られる動画、テキストダウンロードつきでお得です。

理論は、実際の講座での煉成レベルになり、気功療法の技術をお伝えしていきます。

プロ用の気功法、気功療法の技術をリーズナブルなお値段で習得できます。

ただ、様々な事情により、値上げになることもありますので、今がチャンスでもあります。

7月の講座でアクセステストをかねて、お気軽にお試しいただけます。

7月編入お試しお申し込みはこちら。

返信メールに講座アクセスアドレスが記載されています。

予約ページから、あらためて、ご予約いただく必要はありません。

お支払いはこちら (割引カード決済準備中です)

 

 

  これから中級講座の方の編入ーきらり氣功レベル2へ

これから中級講座をはじめようという方は、レベル2の途中からがよいので、特別割引でレベル2を受講していただけるようにします。

レベル2の理論は、中級講座と同じで、経絡と原穴です。

すでに録画映像とテキストが全てありますので、いつでもどこでも、インターネット環境がございましたら、自由に気功をすすめていただけます。

きらり氣功レベル2の無料の動画で動作確認お申し込みはこちら

中級受講者のためのぴったりのきらり気功や、特別割引でのご購入はこちら


 初級講座の方の編入ーきらり氣功レベル2へ

初級の途中の方も、レベル2からが適応です。それぞれのすすみ具合からお申し込みください。録画映像とテキストが全て揃っていますので、ご自分のスケジュールや体力にあわせて練習をしていただけます。

きらり氣功レベル2の無料の動画で動作確認お申し込みはこちら

初級受講者のための特別割引でのご購入はこちら

 


 ★ 気功をこれからはじめる方ーきらり氣功レベル1へ


きらり氣功レベル1からはじめてみましょう。

1段は無料でダウンロード!今からすぐに、練習をはじめていただけます。

 


★ zoomで講座に参加する方法 とっても簡単!動画


zoomはとっても簡単です。

登録も必要なく、誰でも簡単にワンクリックで受講できます。

一度覚えて、体験しておくと、今の生活の中で、便利にお使いいただけます。

 

パソコンでzoomの講座に参加する方法

 

スマホ、タブレットでzoomの講座に参加する方法

ご覧になるだけでしたら、カメラもマイクも必要ありませんが、

今のパソコンやスマホ、タブレットには、ほとんど付属しています。

それら機器付属のものでも受講していただけますが、テレビ電話などの特徴として、音声がハウリングして聞きづらくなることがあります。

そのため、音声をききやすくするのに、ヘッドホンをお使いになると便利です。お手持ちのものをご利用ください。

また、練習をしながらご覧になるのでしたら、ブルートゥース接続で、コードレスのものが便利です。

 

こちらは、イヤホンとマイクがセットになっている、コンパクトで便利なヘッドセット。

ブルートゥース接続で、コードレス。私が講座で使っているものです。